法人会員
- 成立した後の流れについて知りたい
- 電子契約の事前同意機能とはなんですか
- 電子契約の事前同意の特記事項には何を書けばいいですか
- 電子契約の事前同意をしないとどうなりますか
- 一度電子契約の事前同意した相手と再度契約をする場合、事前同意は省略できますか
- 条件合意機能とはなんですか
- 条件合意機能はかならず使う必要がありますか
- 「条件合意機能を使用せずに進む」を選択するとどうなりますか
- 条件合意した内容を更新することはできますか
- 条件合意事項の保存はできますか
- 条件合意機能の特記事項には何を書けばいいですか
- 同じ個人と再契約、または契約更新をする場合は、どのようにすればいいですか
- 合意前に合意を取りやめることはできますか
- 条件合意後にキャンセルしたい場合はどうすればいいですか
- 条件合意した案件をキャンセルした場合、パーソルキャリアに対してキャンセル料は発生しますか?
- スポットコンサルにおける個人の支払いはどうなっていますか
- 支払期日はどう設定すればいいですか