プラン申込み・変更・支払い
- プランの変更はどのように行えばいいですか
- 【ベーシックプラン】個人へキャンセル料を支払いたい場合はどうすればいいですか
- 新プランの成約手数料の課金日はいつですか?
- フルサポート時は、自分でマッチングしていいのですか
- フルサポートのサポート範囲を教えて下さい
- フルサポートプランで応募・オファーをキャンセル・変更したい場合、どうすればよいですか
- 契約コードとはなんですか?
- 料金プランについて教えてください
- 有料プランの解約方法を知りたい
- 申込みから利用開始までにどのくらいの時間がかかりますか?
- 経費の支払いは必要ですか?(交通費・通信費など)
- 契約状況を確認する方法は?
- お申込情報をPDF化しダウンロードできますか?
- 個人会員(プロ)からの請求書はいつ届きますか?
- 請求書払いの振込先口座を教えてください
- 源泉徴収の扱いはどうなりますか?
- 個人会員(プロ)への報酬の支払期日はいつですか?
- 支払調書の発行は必要ですか?
- 想定していた知見を得られなかった場合、減額可能ですか?
- 支払いが遅れてしまいました
- 稼働にかかった経費などは請求されますか?
- 領収書を添付してやり取りはできますか?
- キャンセル料はかかりますか?
- 退会したい
- 【パーソルキャリアからの請求】請求書の送付方法は?
- 【パーソルキャリアからの請求】請求書はいつ届きますか?
- 【パーソルキャリアからの請求】請求書の保管期間は?
- 【パーソルキャリアからの請求】請求書の宛名を変更したい
- 【パーソルキャリアからの請求】請求書の内容について問い合わせたい
- 【パーソルキャリアからの請求】クレジットカード払いは可能ですか?