2024/3/14の個人会員向け機能アップデート内容です。ぜひご覧ください。
まとめ
- 応募に対する回答期限が設定されるようになりました。
- 3/14以前の応募については、一定期間法人からの返答のない応募は、3/28中をもって一斉に不成立へと切り替わります。
応募に対する回答期限について
イシューへの応募に対して、「応募受付」ステータスの際は法人会員に対して回答期限が設定されます。
※「面談」以降のステータスについては回答期限は設定されません。
回答期限は、案件の募集終了日から2週間後に自動で設定されます。
※回答期限は、法人会員によって変更されることがあります。
応募後、イシュー管理詳細やイシュー詳細上で回答期限の日付を確認ができます。
▼イシュー管理詳細
▼イシュー詳細
3/14以前の応募について
3/14以前の応募については、一律で3/28中に回答期限が設定されております。
法人側の回答がなかった場合、3/28一杯で一斉に不成立となります。
過去に応募をし、法人からの結果連絡がなかったものも含めて、複数案件の不成立通知が届くことになってしまいますが、何卒ご了承ください。
詳細・不明点はお問合せよりお問い合わせください。