2024/3/14の法人会員向け機能アップデート内容です。ぜひご覧ください。
まとめ
- 応募に対する回答期限が設定されるようになりました
- 応募に対する回答期限を延長できるようになりました
- プロをお気に入りできるようになりました
- 居住地(都道府県)で検索することができるようになりました
応募に対する回答期限とその延長について
イシューへの応募に対して、「応募受付」ステータスの際は法人会員からの回答期限が設定されます。
※「面談」以降のステータスについては回答期限は設定されません。
回答期限は、候補者管理や詳細画面上で確認ができます。
応募後の回答期限を過ぎた進捗については、自動的に「不成立」ステータスへと切り替わりますが、候補者詳細画面上で「不成立を取り消す」ことにより、再度プロとのやり取りは可能となります。
また、回答期限については、サイト上より法人会員ご自身で延長していただくことが可能です。
【応募後回答期限機能リリース後の変更点】
・リリース以前の応募について→一律リリース日の2週間後に設定されます。
・リリース以降の応募について→案件の募集終了日から2週間後に設定されます。
※回答期限については、サイト上でご自身で延長していただくことが可能です。また、期限を経過し「不成立」となった候補者に対して再度やり取りを行いたい場合は、「不成立を取り消す」ことにより、再度やり取りいただくことが可能となります。
プロのお気に入りについて
「プロを探す」画面と、「プロのプロフィール詳細」画面にて、お気に入り機能が使えるようになりました。
しおりのアイコンをクリックすると、お気に入りに追加することができます。お気に入り後は複数のフォルダに紐づけることができるので、「案件ごと」や「テーマごと」等、シーンに合わせてお気に入りに保存いただくことが可能になりました。
お気に入りしたプロを表示したい時は、「プロを探す」画面上部の「お気に入り」の絞り込みから、紐づけたフォルダを選択して絞り込むことで表示することができます。(フォルダの選択は必須ではありません)
画像右上のしおりアイコンをクリックすることで、お気に入りが可能です。
居住地(都道府県)での検索について
「プロを探す」画面上部の「都道府県」の絞り込みから、プロの居住地から絞り込むことができます。
案件特性上、居住地による絞り込みを行いたいケース等に有効です。