フリープラン(無料プラン)にてご登録いただいている法人会員のアカウントについて、最終操作日から起算して180日以上操作が確認できない場合は、規約に基づき担当者アカウントを自動で退会処理させていただきます。
※担当者アカウントとは、1法人アカウントに紐づく担当者単位のアカウントを指します。
継続してご利用いただく場合は、180日以内にログイン操作をお願いいたします。
管理者権限の方が退会対象の場合は、退会の事前通知メールをお送りしておりますので、受信後はお早めにログイン操作をお願いいたします。
法人アカウントの退会について
フリープラン(無料プラン)の法人会員の方で、登録いただいているすべての管理者権限のアカウントが最終操作から180日以上経っている場合は、担当者アカウントの退会に加え、法人単位のアカウントも退会処理を実施させていただきます。
※法人アカウントとは、法人単位のアカウントを指します
管理者権限の方が全て180日以上操作がない場合は、ご登録されている他のアカウントも同時に退会処理を行わせていただくため、引き続きご利用したい場合は管理者権限の方のログイン操作をお願いいたします。
なお、担当者アカウント、及び法人アカウントの退会処理後は、データの復旧はできないためご注意ください。
退会処理が行われた後に再度ご利用をご希望の場合
「メンバー新規追加」から新たにメンバー招待を受けることで利用が可能です。
詳しくはこちらを参照してください。
法人アカウントが退会処理されている場合は、「法人アカウントの新規登録」から法人アカウント登録の操作をお願いいたします。
法人アカウントの新規登録方法はこちらを参照してください。
新規登録のURLはこちら。